人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森合会とは・・・たった3人が飲み会をしたことからが始まり。人と人の輪が音色になり。それが人の集まる森の音となる


by forestconbination

フリマ情報~続~

森合会フリマ情報

blmiya *ブルミヤ*
2012.6.10(sun) @bloom Atelier


いよいよ明日です。
ぞくぞくと各ショップからの品物が届いています。

なお、当日はエコバックを持参していただけると助かります。
ぜひお越しください。



【江戸政(追加)】

フリマ情報~続~_d0189174_15501479.jpg




















前田美豚の肉みそ!!!

江戸政で前菜やオツマミとして、バゲットにのせたり、
たっぷりの​ネギと共に巻物にしたり鮨タネとしても活躍中!
ご飯にもお酒にも合います(^_^)
通常、瓶詰めでの販売はしておりません、ブルミヤ限定の品です!​

フリマ情報~続~_d0189174_15503685.jpg




















のりをくん ~訳あって1人インドへゆく味~

あの、のりをくんが旅に出掛けました!行き先はインド。
旅先でスパイス達に出会い、ちょっぴりスパイシーなカリー風味の​のりをくんになりました!
ブルミヤ限定販売!江戸政にもいません(^。^;)

フリマ情報~続~_d0189174_15511620.jpg




















カッパのケンチャン漬!!!

心和む香りの一番だしにきゅうりを漬け込みました。
大事な塩はフランスの海塩『Sel Marin de guerande』を使い優しい味に仕上がっております!
おかずにお茶請けに酒のお供にもどうぞ!
江戸政では、“からし”を添えてお出してます、お酒のお供にはか​らしが良く合います(^_^)
by forestconbination | 2012-06-09 15:49