森合会とは・・・たった3人が飲み会をしたことからが始まり。人と人の輪が音色になり。それが人の集まる森の音となる


by forestconbination

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゲストショップ募集

d0189174_2185562.jpg

2013.10.6(SUN)
今年も、モリノネやります。

森合会では、モリノネへの出店ショップを募集します。

今回、会場のレイアウトを見直した事により、あと3店舗ほど参加いただけるようになりました。

ジャンルは、既にモリノネに出店されているもの以外であれば、特に決まりはありません。自薦他薦も問いません。個人での参加もオッケーです。

モリノネでみたいショップさんを推薦していただいても面白いですね。

お寺という雰囲気の中、新たなゲストショップをお迎えしてより楽しい空間をお届けできればと思っております。

まずは、お気軽にメールください。
↓↓↓↓
題名『出店希望』
•ショップ名
•出店ジャンル
•お店のURL
•今までモリノネ来場の有無
を明記のうえ
gomoriai@excite.co.jp まで

なお、応募多数の場合、抽選にさせていただく事があります。あらかじめご了承ください。

よろしくお願いします。
[PR]
by forestconbination | 2013-08-26 12:38

フライヤーができました

d0189174_010137.jpg

2013.10.6(SUN)
今年も、モリノネやります。

http://gomoriai.exblog.jp/ 

先日、フライヤーができました。
ちょっと画像だと小さいので、ぜひ実物をご覧ください。

配布ショップはコチラ
(モリノネ出店ショップ)
珈琲舎雅
来音
笑夢
江戸政
町工房おりをり
橘内酒店
丸太屋
茶楽
La Selvatica
餃子のひぐち
鉄板料理 うらには、
Total Plants bloom
SARI NAIL
Lapel
菓子工房 風薫
oblibeny
ピエルジェム
BLOW

(森合会ショップ)
なまず亭
蕎麦よしなり
陶工房 Studio Le Pote

(今回ゲスト出店)
コハルビヨリ
正眼寺
[PR]
by forestconbination | 2013-08-22 23:49

2013モリノネ

d0189174_2139365.jpg


2013.10.6(SUN) 正眼寺

今年も、モリノネやります。

どうぞよろしくお願いします。


森合会
[PR]
by forestconbination | 2013-08-20 21:35