森合会とは・・・たった3人が飲み会をしたことからが始まり。人と人の輪が音色になり。それが人の集まる森の音となる


by forestconbination

ライブ&パフォーマンス②

2013.10.6(SUN) 正眼寺
今週末、いよいよモリノネです。

【ミニライブ&パフォーマンス(2階)】

Rainbow Harmony
(レインボーハーモニー)
11:30~ 14:30~
d0189174_619950.jpg
+++++++++++++++++++++++
引き続きミニライブ。
今度は、更なる癒しの音をお届けします。
Rainbow Harmonyさんには、ワークショップでも参加いただきます。
+++++++++++++++++++++++

〜ミニライブ〜
Rainbow Harmony

ヒーリングライアーである、タオライアー奏者 なおと、リラムライアー奏者 いくの二人のユニット。

アンドレアス・レーマン氏が作成するヒーリングライアーは、自然界などと同じ432Hzに調律されており、ヨーロッパでは音楽療法として使われています。

その響きを体感すると、その人に必要なことが起きるといわれており、体に直接触れさせて演奏すると、さらに響きを体感できます。
タオライアーは、肉体、精神、魂すべてに響くといわれ、本来の自分を思い出すといわれています。
リラムライアーは感情を浄化し、心の扉を開くといわれています。

即興曲が奏でられる、ヒーリングライアー。毎回、その場の雰囲気にて違ったライアーの音色が味わえます。 某医大や、仮設住宅にて音のボランティア、イベントにてライヴ、各地体験会などを通し、癒しの音と光を届けています。

どうぞ、癒しの音と光をお楽しみくださいね。
[PR]
by forestconbination | 2013-10-03 06:16