人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森合会とは・・・たった3人が飲み会をしたことからが始まり。人と人の輪が音色になり。それが人の集まる森の音となる


by forestconbination

【スタッフ募集】

【スタッフ募集】
モリノネの運営をサポートしてくれるスタッフを募集します。
福島のショップがお寺から発信する素敵な時間を共有しませんか?

内容としては、当日の運営補助のほかに会場設営や撤収、駐車場係といったどちらかといえば裏方になります。
しかし、楽しい時間を提供する側としてのやりがいは十分です。
希望の方にはモリノネのミーティングにも参加していただき、準備から楽しいんでいただく予定です。

当日は、スタッフ特典として、まかないチケットが付きます!
楽しみながらスタッフができるように考えています。
イベントが好きな方、一緒にモリノネをつくりあげましょう。

興味のある方は、
[ボランティアスタッフ希望]のタイトルで
お名前とこれまでのモリノネへの参加の有無を明記の上、
hideto867@gmail.com (森合会事務局)
までご連絡ください。
追って詳細をお知らせします。

よろしくお願いします。
【スタッフ募集】_d0189174_2344283.jpg

by forestconbination | 2012-09-26 23:45