人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森合会とは・・・たった3人が飲み会をしたことからが始まり。人と人の輪が音色になり。それが人の集まる森の音となる


by forestconbination

Curry dining bar 笑夢

モリノネ参加ショップを紹介します。

Curry dining bar 笑夢
~カレーの販売~

インド式スパイスカレーと題し、NEXTのCURRYの探求、進化させるため妥協なしのCURRY道を突き進みながら、スパイスが持つ力を最大限に表現し続けている。
福島を中心に出張カレーとして東京、横浜、仙台、秋田、茨城、山形.....と精力的に笑夢カレーを浸透させ続けながら音楽食のバランスを常に意識したスタイルを確立、模索する日々を送る。

これまた鉄板な笑夢カレー。美味しいです。
モリノネのfoodは何を食べても外しませんが、未体験の方は笑夢カレーを是非。
Curry dining bar 笑夢_d0189174_23233584.jpg

by forestconbination | 2012-09-13 23:25